業務の流れ

お問い合わせ
お客さまからのお問い合わせ、依頼の受付からスタートします。
使用する素材、加工箇所、数量、納期を確認し、見積を行います。
発注後、加工素材の仕入れから担当することもあります。
資材の仕入れ
お客さまの要望に合わせた適切な資材の仕入れを行います。
加工、製造方法のミーティング
社内で設計図とお客さまとの打合せ内容を基に、ミーティングを行います。
難しいものであれば、試し削り行うなど、試行錯誤の末、加工に入ります。
加工、製造
マシンを使った加工です。設計図の数値を基に簡単なプログラミングを行い、素材と工具をセット。
微調整をかけながら最終的に求められる製品を加工していきます。
納品
お客さまのご要望通りの製品になっているか、厳しくチェックを行い納品いたします。

お電話でのお問い合わせは

06-6794-5880

スマートフォンをお使いの方は、電話番号をタップして直接おかけください。

各種書類のFAX送信

06-6794-5881

メールでのお問い合わせ・お見積もり・発注のご連絡は

fujishin.gun@gmail.com

上記アドレスをクリックしていただくと、ご利用のメールソフトが立ち上がります。

加工サンプル

noimg

ガンドリル加工・BTA加工サンプルの一例です。保守契約の関係上、プレート材(板材)や特殊形状物へのガンドリル・BTA加工などはお見せできないものが多数あります。

設備紹介

noimg

当社で扱っている、ガンドリル加工・BTA加工のための機械設備をご紹介します。協力会社とのネットワークにより、図面一枚であらゆる加工に対応しております。

会社概要

noimg

深穴加工を中心として各種金属・非鉄金属だけにとどまらず樹脂加工などあらゆる加工を手がけて、社会への貢献につながってゆくことを目指しております。

;